もはや自分がわからない。

もはや自分がわからない。


これだ、と思って学んだ四柱推命だったけど、その気持ちが切れてしまった。


コーチングを絡めてビジネスしようと思ったのに、その気持ちも切れてしまった。


これを打破しようと思って始めたホロスコープも気持ちが切れ、


自分に刺激をと思って買ったオラクルカードへの興味もなくなり、


願掛けに買った指輪も一つ外してしまった。


現状を事細かに説明する気力もなくなり、


ただ寝たきりでいるしかなく、


僕は何がしたくて生きているのかもわからず、


ただ転がっているしかできない。


自分の好きな情報だけを見て、


自分が嫌な情報には一切触れず、


情報を遮断している。


今、ものすごく矛盾したことを言った気がしたけど、


それを訂正する気力もない。


疲れた。


自分を生きるのに疲れた。


気分屋で空想家で飽き性で、訳の分からない自分を説明してくれるものとして、


能力評価ツール(ストレングスファインダーなど)に手を出し、


占い(四柱推命やホロスコープなど)にも手を出したけど、


どれもあまりに自由な自分の扱い方を教えてはくれなかった。


もう、ダメだ。


僕は自分を扱い切れない。


どうしたらいいんだ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?