アニコミ練習🐰うちの子とお話し5/14

ゼロポジションに三日月ちゃんを呼び出してお話し。

☃️みっちゃん、今日食べるかみかみのおやつ、(左)オーツヘイスティックと(右)サトウキビッツどっちがいい〜?

🐰(わたしの思い浮かべたオーツヘイスティックの映像がぐいぐい押されて近付いてくる感じ)

☃️こっちね!じゃあ今日はこっちにしよう〜

🐰リアル三日月ちゃんがわたしの左手をやや興奮気味にくんくんくんくん
「おやちゅあるの!?今!?」みたいな

☃️「今じゃないよ😂おやちゅはもっと遅い時間でしょ〜まだ今から牧草を入れ替えて食べるところから始めるのに(笑)」

🐰リアル三日月ちゃんがわたしの左手を鼻でぐいぐい押し上げる
「じゃあ早く(瞑想から現実に)帰ってきてよ!😠」みたいな

☃️「ごめんごめん💦すぐ帰るから待ってて〜」

アニコミグループ内でどなたかに三日月ちゃんとお話ししてもらって、「ママがお話しの練習してるの分かる?」なんて聞いてもらおうかと思ってたけど、しっかり伝わっとるなと過去一はっきり実感できました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?