見出し画像

自己紹介

1、「Me」

画像1

はじめまして。見た目は全くみえないそうですが、恥ずかしがり屋な普通の女子です。そんな自分を変えたいと思ってはいます。ブログを書くのは中学?高校?デコログ以来です!これから私が学んだことのアウトプットの場としてこのブログを活用したいと思っています。もう一つ、、、私にはたくさんの夢があります。同じ夢や志を持ち、好きなことをするには何事も全力!という仲間にも出会えたらなと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

2、「Love」
海外旅行や国内旅行、プチ遠出旅行が好きです。今までの中で一番思い出に残っているのは〝一人旅をしてみよう〟と英語も喋れないのに思い切って行ったイギリスが印象的。チョコレートも海外ならではの味がして大量購入♡やっぱりチョコ最高!休みの日はバレーで身体を思いっきり動かしています!(仕事でも動いているからほぼ毎日運動してるかも。)

3、「Work」
子どもを中心に体操やダンスを教えてます。あ。どっちも決してうまくないです(笑)でも、誰よりも一生懸命・全力で教えてる自信はあります!子どももダンスも好きな事を仕事にできてて幸せです♡もちろん大変なこともたっくさんあるけど子どもの笑顔を見ると、しんどいことも吹っ飛びます!←これは本当。子どもといると若返るって言うけど、これほんまやろうなってちょっとずつ実感中。これからもたくさんの子どもに関わりたいなって思っています。
(発達障害・知的障害のある子ども達にもダンスを教えています。障がい者ダンスがもっと広まる活動ができたらと考えてたりします。)

4、「Life」
神戸生まれ神戸育ち。ちっちゃい時から体を動かすことが好きで、スポーツや教育について学んできました。2020年の東京五輪が楽しみで、2020年は東京に住んで、オリンピック・パラリンピックのボランティアをしながら好きなことをするんだ!という一年になすはずが、、、。2020.3.24東京五輪延期発表。私の夢が、、仕事も辞める手続きをしていたので、え、どうしたらいいの??という感じでしたが、逆にそれが、これからの人生どうしようかと考えるきっかけとなり、新たな目標に向かって頑張ってみようというチャンスとなりました。今年は仕事を辞めて好きなことをすると決めていたからこそ「2020年はやりたい事の為に挑戦する一年にしよう!」と心に決めました。その一歩として、MUP(社会人の為の学校)に入学し勉強をしています。↓詳しくは↓
https://www.takakitakehana.com
MUPは私にとって〝自分に自信を与えてくれる場所〟のような気がしています。まだ始めたばかりなので、正直訳わかってないです。
『インプットしてアウトプットするまでがインプット』そう教えてもらったので、とりあえず言われたままにやってみます。まだ、言われた事しかできないからこそ言われたことに必死にやろうと思います!
私の自己紹介はこんな感じ♪まだまだ喋れるけど長くなりそうなので今日はここまでします。
MUPで学んだ事のアウトプットが中心になると思いますが、時々私の好きな事考えも発信していけたらと思っているのでよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?