見出し画像

ImageFX ちょっと試してみよう

Googleの画像生成AIが使えるそうなので、早速試してみました。

まぁ、あまり期待していないけどね。

じゃあ、いつもどおり、ビキニアーマーを着たヒロインでいってみよう。

Heroine in bikini armor.




いや、解ってましたよ。解ってたけどこれか。

まぁね、ビキニだね。確かにアーマーだしね。

もう一回いってみよう。



あー、なるほどねー

まだこっちの方がいいわ。

アニメ調にするか。

Heroine in bikini armor . anime-style . fantasy world .


これがアニメか

なんか解り合えない感がすごいな。

じゃあ、もう一ついつものメカニカルアーマーいってみよう。

Heroine in mechanical armor.



ごついメカですね

もう、ザクのようなメカだね。

アニメ調にしよう。期待してないけど。

Heroine in mechanical armor anime.



まぁまぁじゃないか

かなりましに見えるよ。

この後、何度かやってみたけど、生成できませんとか出て上手く行かなかったりで、まぁとりあえず今日はここまでで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?