見出し画像

画像生成 サキュバス描き比べ | Stable Diffusion DALL-E3

サキュバスも好きです。

同じプロンプトでも、画像生成AIごとに作風が違うので、並べてみます。

プロンプトはこちら、GPTsで生成。

サキュバス

承知しました。サキュバスのプロンプトを作成いたします。

プロンプト:
```
masterpiece, best quality, succubus, detailed wings, demon horns, seductive pose, glowing eyes, long flowing hair, gothic outfit, dark background, intricate details, red and black color scheme, otherworldly atmosphere
```

ネガティブプロンプト:
```
nsfw, lowres, bad anatomy, bad hands, text, error, missing fingers, extra digit, fewer digits, cropped, worst quality, low quality, jpeg artifacts, signature, watermark, username, blurry, artist name
```

こちらでいかがでしょうか?さらに具体的な要望がございましたら、お知らせください。

ては、いってみましょう。目次つけておきます。

Draw Things (iPhone)

モデル Anything V3

iPhone1つでこれは十分だと思う
金髪もいいね

安定感ありますね。iPhoneでサクっと描くにはこれでオッケーです。

タイトルの画像もこのモデルです。

モデル OrangeMix3

エロさがアップ
こっちもすごいね

OrangeMixはやっぱりnsfwよりですね。

かなりエロい。

DALL-E3

DALL-Eさん本気出し過ぎ?
書き込みの細かさが違う

DALL-Eさんゴシックへのこだわりが群を抜いています。

圧倒的過ぎます。

Stable Diffusion(PC)

モデル AnimagineXL

丁寧ですね
美しさがあります

アニ魔神さすがです。1024×1024の精度を感じます。

モデル Anything V5

PCでも安定です
光の加減もいいです

Anythingは安定感、安心感ともにありで使いやすいです。

モデル OrengeMix3

オレンジはこうなるよね


あーもー好きにしてな感じ

オレンジはやっぱりエチエチになります。

モデル MeniaMix V11

モノトーンに近いね
これもいい

Menia Mixも定番のようです。今回はなんかモノトーンな感じで出ました。

モデル GhostMix V2.0

世界観の相性いいかも
よく合ってます

ゴーストはサキュバスに合ってますね。

モデル KuronekoAnimeMix V10

ちょっと変わり種も
4等身もいいかも

これはこれでアリな気もします。4コマ漫画作ってみたい。

最後に

背景も追加してAnimagineXLで描いてみました。

みんな違って

みんないい

金子みすず

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?