子どもが居ると、イベントが楽しくなる

こんにちは、ユウキです。

夫婦2人で
ロマンチックなクリスマスや
お正月何かを過ごすのもいいですけど、

子供がいると、そういったイベント事は
さらに盛り上がります。

例えば
クリスマスの日
大人だけだと、豪華なディナーや
きれいなイルミネーションを見たり
といったことを2人で楽しみますが、

子供がいると、クリスマスツリーを
一緒に作ったり、部屋の飾り付けを楽しんだり

プレゼントは何が欲しいか、
サンタさんに手紙を書いてみようか

などなど
かわいらしいことがたくさん増えます。

そしてそういったやる事は、毎年毎年同じだけど子供の反応は年を重ねるごとに変わっていき
そういった成長を見るのもおもしろいし、
とても愛おしい気持ちになります。

お正月も子供と遊ぶために
凧を買ったり、
習字セットを買って書き初めを始めてみたりと
楽しいイベントがもっと楽しくなります。

大変な部分も子育てでは多いけど
その分、
楽しい事は何十倍にもなって返ってきます。

今年もそろそろ終わりですね。

皆さんも良い年末をお過ごし下さい

それでは今日も
楽しい夫婦生活を送っていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?