見出し画像

預言「盾をつかみ、敵に取られたものを奪い返せ」5776年頭カンファレンスで。 使徒チャック・ピアス


http://player.piksel.com/player.php?video_uuid=m5vz3jw6

敵は立ち上がり、あなたに石を投げてきます。

しかし、主であるわたしは、敵があなたに向かって投げて来る石を防ぐための盾を、あなたに与えます。

敵からの石があなたに向かって来る時に、

石が当たらないようにその盾で防ぐだけでなく、あなたは石をキャッチします。

そして、それらの石たちはあなたの賛美によって賛美し始めます。

9月をもって始まった5776年へと入って行く時に、敵はあなたに向かってやって来るけれど、あなたを取り囲んでいるこの賛美が、あなたの敵の背中に命中させる地滑りを起こし、敵を押し潰します。

あなたのこれから先の人生において あなたの苦難の原因となる あなたの人生の敵とのネゴシエーションは、今や終わりを迎えたことを、主であるわたしは 告げます。

これまでの人生で 敵に奪われたままになっているそれらの所にあなたは行き、「それらは私のものだ! 私のものは私に 返せ! 返せ! 返せ!」と、言います。

今年この地における増加のための最初のアクションは、アブラハム・イサック・ヤコブの神の国の政府を、確立し倍増することです。

以上。

グローリー・オブ・ザイオンのHP(英語)www.gloryofzion.org/

これより下に文章はありません。季節にかなった成功に必要な預言やメッセージをお届けする このミニストリーを応援したいと思われる方、「購入」というかたちでサポート歓迎します♡

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?