つばきファクトリー「アドレナリン・ダメ」とんでもない名曲がきた!

タイトルを見た時はそんなに期待しなかったんですけど、一度再生して完全にハマりました。

つばきファクトリー「アドレナリン・ダメ」

ハロプロの曲で、一発でハマることってあんまりないのですが、モーニング娘。の「泡沫サタデーナイト」的な強さ、あるいはそれ以上の力を感じる!


作曲・中島卓偉さん、作詞・児玉雨子さんなのね…もう優勝すぎて、特に雨子さん切ない系以外もかけるんだと感動しかない。

私は、新メンバー4人が入って、つばきに完全に再ハマりしました。みんな大好きで選べないのですが、豫風瑠乃ちゃんと、八木栞ちゃんが特に好きかな。

瑠乃ちゃんはとにかくかわいい。もちもちほっぺ。そして歌がうまい。若いのに声が大人。

八木ちゃんはガラクタDIAMONDの歌声や、黄色い線の内側でお待ちくださいの動画見て、本当に歌がうまくて一瞬で好きになってしまった。

でも、
福田真琳ちゃんの「とろけちゃう〜」もいいし
河西結心ちゃんの「わかってまーすよ」で目がクイッてなるのもいいし
きしもんの、かっこいい女の色気は抜群だし
おみずの「ズルズルじゃーん」は何度も聞いちゃうし
さおりんのなんか吹っ切れた感、やるぞ感もすごい。

浅倉樹々ちゃんはメラメラしてるね。新メンバーに絶対に負けたくない感じが出てる。すごくいい相乗効果だなって。

「私の人生 私が面倒みるんだ、fu〜!!」
って歌詞を、新メンに歌わせるのやばいよね!?さすがハロプロ!!恋愛の歌だろうに、自立した女の歌を歌ってて本当に好き。

100万回再生にめちゃくちゃ貢献すると思う!!
生で聴きたいなー!この曲とっても難しそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?