見出し画像

やっちゃった!副業失敗シリーズ

おはようございます!

ゆーきです🙌


久々の雨と凍てつく寒さで
外に出たくない1日ですね


皆様のところはどうでしょうか?





さて、

前回、簡単にお伝えしましたが


10年も前に副業を知り

色々なものにチャレンジしてきた

私ですが


全てが上手くいくものではありませんでした。

(むしろ大半損してました😂)


初めて自分のお金を投資して

学ぼうとしたのが


その頃流行りの


アフィリエイト👀


高額塾に入り30万(!?)を支払いましたが

成果はまったく出ない、、


毎日ペラサイトを更新、

1記事1500文字!!

ジャンルは10サイト以上!!




え、無理じゃない🤔?



当時長女は生後半年で夜泣きもあり深夜7回以上は起きて授乳が毎日、、

昼間も最低限の家事と育児をしていたら余力は残ってませんでした。


サイトをコピペで書くだけ!

簡単に量産も出来るから在宅で主婦の方も大勢やっているよ!

という言葉に惑わされて

考える隙もなく塾代を支払いましたが


マジであの頃の自分をビンタしたい😅


それだけのお金があればもっと別のことに使えたのにと
かなり痛いお勉強代でした!


もちろん失敗はこれだけではありません🤤


しばらくお付き合いくださいw


次回、

『FXやバイオプ投資なら稼げるかも!?』

お楽しみに😊✨


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。


沢山の失敗を重ねて
ネガティブ思考満載だった私


でもその失敗があったからこそ
今のご縁があったと感じています♪


Brickビジネスに出会い

沢山のメンバーさんに出会い

副業のイメージはガラっと変わりました!


中西ヒロムさんはディプセルの社長という立場でありながらも

私達の声をしっかりと聞いてくれる方

パソコンに向かって
1人で孤独


悩みを抱えても
誰にも相談出来なかった

あの頃とは違いました!


私のように

闇雲に副業に手を出して失敗

する人が1人でもいなくなればという

想いからここで発信しています😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?