見出し画像

株式会社ディプセルとのご縁

こんにちは✨
ゆーきです😊


ここまでのnoteを読んでくださった方ならもう薄々感じてると思いますが、




『おい、お前!副業中々失敗してるなっヽ((◎д◎))ゝ!!!』


と思った方!
正直に感じてくださってありがとうございます🤤

そうなんです、どっぷりと副業沼にはまっていました。

本当はまだネットワークビジネスの後にも続きがあるのですが
それはまた追々✨

だって失敗談ばかりだとこのnote読んでいて暗すぎてしんどいですよね😂(笑)


色々経験してきた私ですが

今はちゃんと報酬をいただけて楽しくビジネスしています😊

前回少しだけお伝えした

Brickビジネス✨
こちらはASPの名称で

中西さんが代表取締役社長されてる株式会社ディプセルが運営しています。

私はグランドオープンした2020年8月よりも前にスタートしました。

いわゆる先行メンバーですね。

どのビジネスでもそうですが
立ち上げ段階にお話をもらうというまさに情報取るスピード、タイミングが絶好のものでした👀

その頃は今のように説明会があるわけでもなかったのですが
以前ビジネスをご一緒した方からのご縁で説明を受けました


そして即決


まず低資金だったし単発の収入も継続的な収入も見込める可能性がある、、。

1年契約という縛りがありましたが

そもそもビジネスってそんな短期的に成果の出るものではないというのは
重々承知してたので

今までのビジネスのことを考えたら
1年やってみて収入が入らなくても
まず挑戦することに意味があるし
収入が上手く入ったらいいな♪

というかこんなに低資金を払えないとか
ぐだぐだしてるそんな状況にいることのほうが

『ヤバイんだよ!』

と腹を括って飛び込んだんです。


最初は右も左も分からず、
そもそも紹介者の方に何を聞いていいかも分からず

あまり行動に移せてなかったと思います。



しかし、ある日のたった一本の電話から
変化が起こりました。

あの電話のあと私にとってのターニングポイントがやってくるとはその時の私は知る由もない、、。



次回
『㈱ディプセルとの出会い〜中西啓社長の存在〜』

沢山副業してきた中で今までにない魅力と楽しさがここには詰まっていました😊
お楽しみに★

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:



沢山の失敗を重ねて自信が持てず
ネガティブ思考満載だった私


でもその失敗があったからこそ


今のご縁まで繋がったと感じています♪



Brickビジネスに出会い
沢山のメンバーさんに出会い

副業のイメージはガラっと変わりました!



中西ヒロムさんはディプセルの代表取締役社長という立場でありながらも

私達の声をしっかりと聞いてくれる方


パソコンに向かって
1人で孤独

悩みを抱えても
誰にも相談出来なかった
あの頃とは違いました!



私のように
闇雲に副業に手を出して失敗
する人が1人でもいなくなればという
想いからここで発信しています😊



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

♤ディプセル概要⇒こちら


♤単発でもいいから本業とは別で収入の柱を作りたい方は⇒こちらから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?