僕が実際に利益を出し続けている手法

【お知らせ】
このNOTEは、数名の方々にモニターになってもらい、様々な意見を頂いたおかげで作成できました。

しかし、今後より良いものにしたく、皆さんの意見を参考にしたいという思いで人数限定となりますが、通常より安い価格でご購入いただけます。

実際に読んでいただき「こういうところをもっと知りたい」、「こういう場合はどうすればいいの?」などの疑問は公式LINEのメッセージでサポートさせて頂くとともに、NOTEの改良の参考にさせて頂きます。

※定員になり次第通常の価格に戻しますのでご了承ください。

はじめに

この度は、僕のnoteを選んでいただきありがとうございます。

このNOTEはまだ自身を持ってトレードできる手法を確立できていない方に向けて、僕が約2年という長い時間をかけて検証し、トライ&エラーを繰り返してたどり着いた僕自身が実際に使っている手法の概要です。(環境認識~決済まで事細かく説明しています)

それに加え、この手法を最大限に生かしトレードで利益を出し続けるために必要なメンタル構築や資金管理についても書いています。

既にFXで安定して利益を出せている方は読む必要は無いかと思います。

FXを始めて間もない方や、エントリーのタイミングが毎回バラバラで、安定して利益を出せていない方にとっては満足していただける内容に仕上がっています。

もう少しで勝ち組に入れるのに、今一歩皮を破れずにもどかしい思いをしているトレーダーの方に読んでいただきたいです。



まずは、このnoteで学べることと、活用方法をお話しできればと思います。

と、その前にこのNOTEの購入を検討されている方へ伝えておきたいことがあります。

これまで、勝てる手法や聖杯探しをされてきた方はたくさんいると思います。過去の僕もその一人です。

良さげな手法をネットや動画で見つけては試し、ダメならすぐに次の手法を試しては負けてを繰り返していました。

そんな僕がこれまでの経験を踏まえて、断言できることが一つあります。

巷に転がっている『勝率100%手法!!』と謡っている商材で本当に勝てるようになる可能性は限りなく低いです。

なぜなら投資の世界で100%というものは存在しないからです。

特に、『絶対○○』と発言している方は相場の経験が浅く、知識が乏しい方がほとんどだと僕は思っています。

もちろん、本当に有益な情報や再現性のある手法を発信している情報発信者も存在しているのは事実です。

しかし、ほとんどはこれからFXで稼ぐために努力しようとしている方の気持ちを逆手に取ってお金を儲けようと、根拠もなく再現性のないデタラメな情報商材を販売している業者であることも事実です。

実際に騙された方も多いかと思います。

僕も、これまでに幾度となくムダにお金と時間を消費してきました。

僕の経験を生かして、少しでも同じような経験をする人を減らしたい。

そんな思いで、このNOTEを書いています。


このNOTEで学べる事

①環境認識
いつまでも勝てないトレーダーのほとんどが、これを怠っている。

または、誤った方法で環境認識をして大枠の流れを無視したトレードをしています。

正しい環境認識を行うことで、現在の相場がどちらの方向に向かっているのかが理解でき、大枠の流れに乗ってトレードをすることで大きな値幅を取ることが可能です。


②手法の概要

ここでお伝えする手法は、僕がこれまで長い時間と長い検証作業によって編み出した、環境認識からポジションクローズまでを一日で完結させるデイトレードレベルの手法です。

基本的にポジションを持ち越さないので、スワップや就寝時に価格の変動を気にすることなくトレードができるため、ストレスフリーな手法だと感じています。

使用するインディケータも少なく、初心者の方でもすぐに理解できるようにシンプルな手法となっています。

ちなみに、大量のインディケータやオシレータを使用すると、判断材料が多くなり、その分分析の難易度が上がってしまうと考えています。

特に初心者の方は、この傾向になりがちですが、
複雑高度な分析ができるとは限らないのでご注意を。

この手法を、チャートを使った動画解説を用いたテキストで説明しています。

検証ソフトを使ってのデモンストレーション動画も作成していますので、テキストと併用することで、より効率よくあなたの感覚知に落とし込むことができるでしょう。


③勝ち続けるためのメンタル構築
勝率の良い手法を身に付けることである程度の利益が出てくると思います。
ですが、勝つこともあれば負けることもあるのがFXです。

負けトレードを何度も経験してしまうと次に勝てるのか不安になってしまい本来の利確位置より速い位置で決済(チキン利確)してしまったり、決められたロスカット位置で損切りできず、むやみに損益を増やしてしまいがちです。

そんな経験をされた方も多いのではないでしょうか。

そのほとんどの原因は正常なメンタルの維持によって解消されます。

僕自身の実体験と実際に試してみて効果の出たメンタル維持の方法をお伝えします。

④資金管理
これは正直一番大事な事だと考えております。

損失を最小限に減らし勝率よりも資金を増やす資金管理を手法を通して身に付きます。


絶対に守っていただきたいこと

改めて、ここまで僕のNOTEを読んでくださって本当にありがとうございます。

数あるFX商材の中で僕のNOTEを選んで下さったあなたには、僕と同じくFXで稼いだお金で自由な時間を手に入れてほしいって本気で思っています。

そんなあなたに、これから手法の詳細をお伝えする前に約束して頂きたいことがあります。

それは、トレードで勝つために『ルールを守る』ということです。

いくら再現性が高く優位性のある手法であっても、初めから勝率100%とはいきません。

それは億トレーダーであっても、なかなかマレだと思います。

ただし、再現性の高いこの手法を試していくことでだんだん相場の流れやクセを感じ取れるようになってきます。

それを感覚知まで落とし込み、自分自身のトレードを振り返って添削することで、

勝率を100%に限りなく近づけることは可能だと考えています。

遠回りに思えますが、

これが一番の近道であるとボク自身の実体験を踏まえて自負してます。

もちろん、これまで相場を経験してきた方なら、いち早くこの手法を使いこなせるようになることでしょう。

それでは、ここからが本編です。

※手法を最大限に再現するために初心者の方は無料記事で、基礎を身に付けてからNOTEの購入をおすすめします※  
 

目次 
1.手法の説明
2.使用するインディケータの導入
3.狙う方向の確認(環境認識)
4.エントリーから決済までの流れ
5.利益ムダにしない資金管理の方法
6.実践編
7.メンタルの話
8.最後に。


ここから先は

11,042字 / 10画像

¥ 7,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?