脳震盪

5/8(日)にフェスティバルで脳震盪になりました。もはや笑えてくる。神様はだいぶ性格悪いなって。乗り越えられない壁なんかない。これがあったからって最後言えれば最高だな。絶対より良い選手、人間になってピッチに戻ってくるよ。みんな待っててほしい。

復帰まで2週間は最低でもかかる。インターハイ予選まで3週間ちょい。みんなは思うかもしれない「あいつはメンバー入れないな」って。でもな、俺はできるって思ってるよ。逆にそー思ってないとやっていけないよ。意地でも入るよ。最後のインターハイ予選でたいもん笑。

これからも応援お願いします!
ファイヤー🔥

投稿が良いと思われた方は是非サポートよろしくお願いします。