見出し画像

自己紹介

 はじめまして。当ページをご覧くださりありがとうございます。
「ゆうき。」と申します。HSS型内向的HSPの50代女性です。思い起こせば4~5歳の頃のHSP気質エピソードが一番古い記憶だと思います。徐々にその気質が顕著となり、今ではチェックリストのほとんどの項目に該当します。
 2023年12月から川崎駅付近にて40代以上のHSPさんを対象とした交流会を開催しております。2024年7月6日で通算10回、無事終えました。参加者延べ総数121名、重複を省くと59名のHSPさんに出会えました。
 プロのイベント会社ではなくHSP気質当事者が自分で企画や参加者募集案内、会場予約等おこなっております。今後も外注することはなく、自分で楽しめる範囲でおこなってまいりますので、自己犠牲が多くてしんどいと感じるようになったらそこで終了かな、と思っております。
 趣味程度のことしかできず、HSP気質持ちでもありますので、皆様にはご不便をおかけすることもありますが、今のところ助けていただきながら何とか続けてこられております。ちなみに主催者をやってるからといって必ずしも外向的であるとはかぎりません。私はどちらかというと内向的HSPです。
 皆様とともにHSP仲間同士(私を含む)のつながりをもっと広げていけたら、そして少しでも会を長く続けていけたらと思っております。
 どうぞよろしくお願いいたします。
                     HSP Mingle 事務局 ゆうき。


イラストはMicrosoft社のpowerpointのアイコン(マンガ)から作成、イラストACから「栗山ナツさん」と「うさぎやさん」作成の画像をダウンロードし、使用させていただきました。                   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?