お知らせ

有料マガジンを購入された方へ

note運営より、以前公開された「ゆうきの中国語勉強法」に収録していた記事が削除されてしまいました。

noteの規約上、断言するかたちの文章があると規約違反になるようで、僕の記事がそれに該当するとのことでした。

現状、noteで記事を復活させるのはかなり大変な状態です。

そちらで記事が読める状態なのかはわからないですが、せっかく購入されたマガジンがこのような結果になってしまい、申し訳ありません。

代わりに書籍として発行しておりますので、マガジンをご購入済みの方は、購入を証明できるスクリーンショットを僕のTwitterのDMに送ってくだされば、無料で書籍をプレゼントいたします。

大変お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。

ゆうき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?