カナガンは評価が・・・

割引で買うなら、一日100円以下。

カナガンの缶詰も買えます。並行輸入品だと品質や賞味期限が心配。レティシアンの正規代理店だと品質面でも良いのです。

なぜプレミアムがいいのか?最近では猫の医療費が払えない人も多くなっています。プレミアムフードだと、健康維持の成分調整があります。

市販の安いフードはいらないものがいっぱい。食べすぎてもいいことは一つもないのです。「今はなんともない」。10歳を過ぎたころから、急に体調が変わってびっくり。

「えっ!?こんなに医療費高いの?」

保険がきかないので、医療費が高額です。

カナガンはプレミアムクラスとしては標準的な価格。もっと高いものだと、1.5kgで8,000円以上もあります。

賢い人は気を使って、長く健康的に付き合える。キャットフードを少し変えるだけでも違いがあきらか。

高いキャットフードを買う。健康に変えられるものはないからです。

未来のためにできること。

実際食べさせたら、吐いたり下痢したりしないですか?
キャットフード研究家Yuki
吐くのは病気じゃないですよ。カナガンでも毛玉ケアはできますが、足りないならヘアボールコントロールと混ぜたり、猫草などを与えましょう。
愛猫家高級好き
品質が良くても食べないんじゃないかと不安です。
キャットフード研究家Yuki
食べさせ方を工夫しましょう!レンジでチンしたり、ふやかしたり、かつお節を混ぜると食いつきがいいですよ

カナガン猫評判口コミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?