芸能 嵐の発言

ありえないというメンバー
二宮和也さん
「意外です。話し合いを進めていく中で、4人でも6人でも嵐ではないと思っている。5人でないと100%ではないです。」

2019年の合同記者会見のときのことでした。

松本潤さん
「これは新しいことに挑戦するチャンス。5人で楽しい時間を過ごしていきたい」

櫻井翔さん
「グループ活動なので、一人休んでも嵐としてやっていける。でも5人じゃないと続けられない。」

二宮和也さん
「2021年以降は何も考えてない。2020年の最期まで5人。これは喜び。思い出を作っていきたい」

記者会見では「無責任なのでは?」という質問も出ます。これは櫻井翔さんが答えて「誠意を持ってファンの人たちとメンバーに伝えた」。

二宮和也さん
「リーダーのせいでこうなったとは思わない。楽しい時間を過ごしてきたし、一人がやりたくないと言うので、徹底的に話し合った。リーダーが悪者というなら、僕たちの力不足だったということ」

大野智さん
「ファンの人には心から謝りたい。この仕事は先のことが決まっている。自由になるためにはお休みするしかない。けじめとしてジャニーズ事務所を辞めることだと思っていた。事務所の人と話して、辞めるよりは休みでもいいということにまとまった」

会社やめてリッチになろう!

他のサイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?