見出し画像

海外のYouTuberが『東京リベンジャーズ』を見たら 〜前編~

こんにちは!工藤です。

最近、YouTubeのリアクション動画にハマっています。
中でもお気に入りは、日本のアニメに対する海外YouTuberのリアクション動画!

動画内でどんな発言をしているかよくわからないけど、気持ちいいくらいに思いっきりリアクションしてくれているのを見てニヤニヤする毎日です。

おススメのリアクション動画チャンネルは、スペイン人(だと思う)の『MUGIS TV』!


フルメンバー5人かな?とっても仲良しそうです。

今回は、彼らが『東京リベンジャーズ』を初めて見た時のリアクション動画を見ていきましょう!

第1話

無題14

アニメ冒頭で死んだはずの大人ナオト登場!
「ワオ!!ナオト~~~~!!!!」とココ一番の盛り上がりを見せる。


無題15

1話終了後、この満面の笑顔と拍手👏!!
「インテレサンテ!」って言ってたので、たぶん面白かったんだと思う。


第2話

キヨマサにタイマンを挑んで、ボコられまくる第2話。
この回で見せる、タケミチの男気にみんなアツくなってます!

画像6

「俺とタイマンやってください!」
みんな「イェエエエエエエエ~~~~~ィ!!!」


画像5

「譲れねぇモンがあるんだよ!」
左から2番目のアニキの「よくぞ言った!」感。


第3話

画像4

マイキーとドラケンの初登場シーン!
「マンジローってお前か~~!!」の表情。


画像7

「今度から総長に挨拶するときはその角度な」
にシビレまくる左の兄ちゃん。


画像9

ぱちーん!!!!
これぞ「目がテン (・_・)」


画像9

…からの「ヒャァアア~~イ!!!」
プルプルしながらもヒナちゃんを守ろうとするタケミチがかなり好きみたいです。


画像10

二人ともいい人だった!
本場の「アミーゴ!!!」いただきました。


第6話

無題13

9:50からのドラケンの名場面。みんな真剣。

ドラケンの名言は、世界共通でカッコよさが詰まっている!みんなドラケンの男気にやられているのが伝わってきます。


リアクション見るって、こんなに面白いんですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?