見出し画像

自分の好きを集める50の質問集(2024年)(好きを大切にできる16の知識)

自分の暮らしがなんだか、ぱっとしない。
人と比べて、へこむ
イライラする時間が長い
自分がすきではない…

そう言う方に、本当に心からおすすめの
「好きワーク」

やり方はとてもシンプルです。
これから、私があなたに50の好きを質問します。

あなたは、それにただ答えるだけです。

実は、それだけで
日常のネガティブな時間が減っていく
不思議だけとパワフルなワークです。

【ワークのご感想、ほんの一部】

好きな事を見つけることがこんなにも思考を自分を,人生を変えるなんて😊✨

私のすきにも気づけたし家族のすきも大事にしようと思えました。すきは個々で違うし、それこそが個性。シンプルなテーマを優しく深く考える機会をありがとうございました♡

自分の好きがとまらない(≧∇≦)

一年前のよりも自分の好きな時間が増えました!!

好きに気付るようになると
あなたの暮らしが変わっていきます。

好きな時間を
どんどん増やしていけます。

家族の好きなことも
大事にしてあげられます。

穏やかな心で
過ごす日々を作ることができます。

自分に自信が持てます!

それでは、
好きを集める50個のワーク
お楽しみくださいね☆彡

ワークは手帳やノートなどに書くと、自分の好きが集まってきてなんとも幸せな気持ちになります💕

そして、時々振り返ると、元気になるし、好きが変わっていることに気付くこともあります。

ご家族でやっても、楽しいですよ♪

ではいきましょう!!!

ここから先は

1,777字

¥ 1,880

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?