メンタリングにて。

本日はメンタリングの日でした!
初めてチーム2人で参加させていただきました!

私たちが今考えている、岸和田で活動したい想いを伝え、色々アドバイスいただきました。

アドバイスいただく中で、例えば…と例を出してくださるのですが、本当に想像もしてなかった観点からのマネタイズなどを教えていただき、
自分の視野が狭いのはもちろん、ただただ知識や経験が本当に乏しいなと痛感しました。

しかし、この前のメンタリングより確実に具体的なアドバイスを頂くことができ、ますます挑戦したくなりました。

DEMO DAYまでの大体の計画を立てることができ、より自分が今何をしなければいけないのか頭の中で整理することができました。

頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?