見出し画像

重要なお知らせ



私、朝比奈勇輝は
2021年10月25日をもちまして
MOLTI CORTOを退社致します。

突然のご連絡になってしまい申し訳ございません。
兼ねてより環境を変え、
更に経験を積みたいという想いがありましたが、
自身の環境の変化や
MOLTI CORTOのお客様と離れたくない
という想いから中々踏み出せずにいました。

ですが、人生一度きり。
思いを行動に移したいという気持ちが強くなり、
大変身勝手は承知で、
MOLTI CORTOを離れる決断を致しました。

オーナー・秋山先生をはじめ、
MOLTI CORTOに在籍して出会った
お客様、先生方
ここに書ききれないほどの
たくさんの方に支えられながら
約6年間・非常に良い経験を
させて頂きました。

皆様のおかげで培った経験を活かし、
理容師として、一人間として
更に大きくなるために
環境を変え励みたいと思います。



10/25以降は…


次は東京新宿区、四谷にあるサロンに移籍致します。

(最寄り駅は四谷三丁目駅。浦安からだと約40分くらい)


12/1移籍予定になっておりますので、ご興味ありましたら

是非よろしくお願いいたしますm(__)m

(11月中に移籍先サロンの情報などを発信致します!)


現在働いているMOLTI CORTOにも皆様の髪型データは

しっかりと保存してありますので、引き続きMOLTI CORTOをお楽しみ頂けるかと思います。

しかし、やはり”人が人におこなう仕事”なので、色々な場面で

「ちょっと違うなー」なんてことがあるかもしれません…

そうした場合は遠慮なくLINEにて相談していただければ、

要望や悩みに応じてお答えできることがあるかもしれません。

ぜひ遠慮なく朝比奈を使ってくださいm(__)m


10/25日以降は、”公式LINEとインスタグラムが削除されます”

新しいアカウントの方はすでに作成済みですので、

もしよろしければそちらの方もどうぞよろしくお願いいたします。


公式LINE↓

公式lineNEW1



Instagram



画像2



ご質問あればLINEください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?