結果発表🎉

みなさん、先日は私のプレゼント企画に参加してくださりありがとうございました^^


公平に抽選した結果、KAIさんが選ばれました!!

今回は選ばれなかった方の記事ももちろん拝見しています!

そしてこれからも楽しみにしています♪


今回はKAIさんのこちらの記事を選ばせていただきました↓

まだ中学生なのにしっかり考えていらっしゃる娘さんは素晴らしいです。

私が中学生の頃はここまで考えることはできませんでしたね。。

それもKAIさんの素敵な人柄を受け継いでいるからだと思います。

この記事に限らず、一つひとつの記事からKAIさんの人柄の良さが伝わってきます♡


これからも心温まるnote楽しみにしています😊


夢の書籍化に向けて頑張ってください🤗

最後までご覧頂きありがとうございます♡ あなたからのスキやサポートは私の大きな励みになっています♡