見出し画像

beautyworld JAPAN TOKYOに参加してきました

2024年5月13~15日、東京ビッグサイトの東1~8ホールで開催されていた、日本最大の「美の祭典」beauty world JAPAN TOKYOへ行ってきました。

東ホール全部を使うほどの規模で、パンフレットにも、全体を見るのであれば2日間かかる旨が書いてありました。

化粧品などが、いつもより安く買える、とのことで、買ったもので鈴なり状の来場者があちらこちらにおりました。

私が行った時間は、女性が多く居るように感じました。

有名人なども来ているようで、「いつも見ています」などの来場者同士の交流もありました。

以下、私が立ちよったブースの写真です。(事前掲載許可は取っております)

スキンケア、化粧品、健康食品の企画提案、処方開発から生産、製品化まで、を強みとする株式会社コスメブランシェさんのブース
「エビデンスのある美と健康を届ける」をコンセプトに福岡からヨガスタジオ・美容健康商品を展開している株式会社ストリさんのブース
金色のクリームに目を惹かれたEVOLVEさんのブース。今回、会場特化で45%オフとのことでした。
香りもフローラルで素晴らしかったです。
甘くないプロテインを強みとするELANDAさんのブース。たくさんの種類があり、対応していたスタッフさんの方も「是非、全種類味見していってくださいね」と言われました。 私は、ほうじ茶ラテとココアが特に美味しく感じられました。

今回、クーポンブックで、サンプルを配布しているブースが一目で分かるようになっておりました。 そこのブースを中心に巡っていたので、回りやすかったです。

ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?