見出し画像

Day15 生きたい世界、なりたい私に今すぐなっちゃえ!

昨夜、寝ようと目を閉じたら、おりてきた言葉。

現実も観念もなんの力もなーーい!
生きたい世界、なりたい私に今すぐなっちゃえ!

出典:私の脳内🤣

ということで、今日は、こうだったらいいな。こうならいいな。と思い浮かぶ度に、もうすでにそうなってる私になって過ごした。

例えばこんな感じ。
私は幸せ者、引くて数多(あまた)、人気者、超絶ラッキー、使っても使ってもお金がどんどん増えていく〜✨

もちろん、「現実が望み通りじゃない、叶ってない」と思考が喚くこともあるけれど、「はいはい、錯覚、勘違い〜」「それでも●●(望み通りの状態)だよ」などといい感じにスルー&スルー。
 

すると、効果テキメン!
午後には1万円弱の臨時収入、明日単発の仕事をしないかと連絡が来て良い条件のお仕事がもらえ、やりたければ採用するから連絡をくれと長期雇用のお話もいただいた。

湧いてくる思考も前向きな希望的なものに変わってて、それだけでもニヤニヤや幸せな気持ちが溢れて、いい気分で1日を過ごせた。
 

さっき、娘とプチ喧嘩をして、自分の口から出てくる言葉にハッとした。
日常の、積み重なった小さな不満が出てきたのだけど、まさに「そう思うからそうなる」だなと思ったのだ。

せっかく?不満に気付けたので、「じゃあどうなったら嬉しいの?」と自分の望みを明確にして、もうそうなった世界でルンルンに過ごすことにしよっと♡

娘には明日、美味しいお弁当と「言いすぎてごめんね」と謝ります😅
 
 
幸せ者の私が、これから寝る準備をしまーす!
今日も最高の1日だったなぁ♡ありがとう♡

みなさまにもたくさんのラッキーハッピーが訪れますように!

YUKI


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?