自分で試すのは自由にできる

癖毛なので髪型をいつも同じように仕上げられない。

どういうことか説明すると、寝て起きた時の髪をベースにして整え始めるので、トサカができていると縦長に、全体的にクルクルしていたらアフロ風にしか完成させられないのである。

あらゆる手段を使い70%まで仕上げても、自転車で10分の職場に行く間に風にあおられてボサボサにな「身だしなみに難がある人」に成り下がってしまうのです。

悔しい!

とても悔しいので「タンパク質を摂取すると身体にも髪にもいいらしいよ!」という都合が良すぎて不安になる情報を自分で試してみようと思います。

まずはダイエット用のタンパク質買ってこなきゃね!痩せるかなー?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?