日記 グラブル編

流れに乗って種族別に好きなキャラをあげようと思います。グラブルに興味が無い人は読み飛ばしてください。

ヒューマン

画像1

アイルです。ボーマンとかお姉ちゃんとの関係性とか好きだし、年相応な弱さがある所も好きです。次点でシルヴァとかサラとか。早くLv100にしたい。

エルーン

画像2

スカーサハです。英雄再起の時もかっこよかったけど1番好きなのは、Lv100エピのやつです。ノイシュとセットで好き。星晶獣とかでよくあるけど、寿命が長いって可哀想ですよね。

ドラフ

画像3

ダヌアです。理由は可愛いからです。最終エピで色々あったけど、光の方で救われてるらしいので良かったです。幸せな方が俺は好きです。次点でバザラガ、ナルメアとか。

ニオ

画像4

ハーヴィンに分類されるらしい。説明不要。

星晶獣
画像5

サンダルフォンです。卑屈だった時も好きだけど、失楽園の時のサンダルフォンが一番好きですね。メドゥーサとかゾーイも好き。

種族不明

画像6

ヴァイトです。元から好きだったんですけど、ヴァンピィ最終エピでめちゃくちゃ好きになりました。次点でグレアとかも好きですね。


以下日記

最近、家の近くで梅みたいなのが咲いてます。綺麗ですね。知らんけど。

昼夜逆転治してたら友達からの連絡無視してて、ボロクソに言われました。俺は悲しい。