SNGでお菓子代を稼ぐために


教えてもらったことや思いついたことメモ

★お菓子代基本式

バイイン額×面数×プレー時間×ROI

★基本式

・バイイン額

 当然高ければ高い方が良い

・面数

 慣れとセンスの両方の要素があり

・プレー時間

 つまらないゲームでは長時間毎日やっていけない

・ROI

 改善できるリークがあるか。自分に伸ばせる点があるか

★考える事

・親和性

 ゲーム性の全く違うゲームや、特殊なSNGはミックスが難しい

・レーキ

 ハイパーサテ問題のようにルームの気分次第で終わる可能性がある

・卓のたちかた

 例えば10分に1卓しか立たないゲームでは専門にはなれない

 また、1つのゲームではセッション開始からピーク面数にもってくまで時間がかかる

・分散

 2000BIルール推奨のようなゲームの専門は精神的にもきつい

・将来性

 スターズでしかないSNGや、攻略法が確立されているものは今はよくても将来的に厳しい

・1ゲームの平均時間

 1ゲーム平均1時間利益5ドルと2時間10ドルでは同じに見えても、

 レーキ効率、セッション終了時の面数効率が違う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?