マイクロMTSNGはじめました

始めるにあたってkuaugeiyaさんとイチローさんに色々教えていただいたので、忘れないうちに思ったことメモ書き。本当にありがとうございました。

・オープンレイズチャート
一番下の画像丸パクリでいいと思う。
http://poker-studie.blog.jp/archives/21626190.html

・ポストフロップ
キャッシュ勢なら相手は全員2NLだと思ってやる。
キャッシュ得意じゃない人で、レギュ相手の難しいプレーとかはいほーさんやるなさんの配信を見て勉強。最近ではしゃむちむでもOK。
わからないことはキャッシュ勢に質問すれば間違いなし。

・プッシュオアフォールド
HRCを下記からDownload
http://www.holdemresources.net/

設定画面
http://gyazo.com/4420f0132bcb9f349465de9a66eee661
データベースをSNG用に作って選んだ方が良さそう
SQLパスはデフォルトならpostgrespass

どれを選ぶかはやるゲーム次第?
ChipEV=一位総取りのナッシュ
ICM=賞金の期待値を考えたナッシュ
FGS=未来を考えたナッシュ

細かいことはキーリさんのポーカー 1から始めるHyper-Turboの動画を見る。

・もっと勝ちたい
ひろぞーさんの配信を見逃さないで、疑問点があったら聞いてみる。
最近だとひろぞーさんのおっさん駅伝03の動画を見る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?