コーチングのススメ

最近コーチングが流行ってるみたいなので、一年キャッシュコーチング受けて思ったことを箇条書きしてみる。

・一度も破産せず、コーチング代払った上にネッテラーカードで無駄遣いできた程度には成長した。

・うまい人の成績を見ることで、100NLZOOM以上のレベルなんて難易度上がりすぎて勝ってる奴いねーだろって言えなくなる。

・自分がらいつべしか見てない+先生が独自理論派だったため、新鮮なプレーをたくさん学べた。

・最低限の報酬はあるべき。時間が決まっていることで次のコーチングで聞きたいことをまとめたり、コーチング代は稼がないとってそれなりのハンド数や勉強時間を半強制的に確保できる。

・前からプレーしてる人だったので流行り廃りや、膨大なハンド数をプレーした経験則を知識として学べた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?