見出し画像

広告の価値の変化

どーも

テレワークで仲間のギガってどれくらい使うの?300G〜400Gぐらいですかねーって言われておったまげたゆうきです!

#めちゃくちゃ仕事してるねっていってあげたよ
#ギガ遣いの称号をあげたよ

インスタ広告2日目でめちゃくちゃ神ショットになったので興奮しております!

大好きな方達の隣に自分の名前!

#これはヤバイ

今日のサロンでもお話ししてましたが、インスタ広告について!

サービスを行っている人は必見です!
是非西野亮廣エンタメ研究所を覗いてみてください!

〜・〜・〜・〜・〜
体験が含まれる広告
〜・〜・〜・〜・〜

一般的に広告を出すと、出す側とそれを作って掲載する側に分かれていて(細かくあるけど省いちゃいます)、そこには契約と言うもので結ばれていて、それ以上でもそれ以下でもないと思います。(予算内で作る)

そこに体験が加わると広告という概念が変わります!

どうゆう事?

1つ
インスタにプライベートな投稿がされると今回の写真のようにVIP体験ができる!

2つ
子供たちへ映画「えんとつ町のプペル」の寄付ができる(支援が出来るように設計されてる)

3つ
感謝される
(なるほど、広告ってこうゆう事か〜など見てくれてる人から声をかけてもらえる)

更に自分が紹介される
(今までにない、アクセス数になる)

こんな感じで様々な仕組みが含まれているので、通常の広告の価値が全く違うものになっているですね!

えっ?
じゃー西野さんの取り分って何?
ってなると思うんですが、これがすごい!

どんな設計になっているかは是非覗いてみてください!

※画像タッチでGO

これはあくまで僕の個人的な考えです!

サービスをされてるみなさんも一度自分が出している広告について考えてみると面白いかもですね〜!

またね〜

西野さんのインスタに掲載されております
コメントもらえると泣いて喜びます!
※画像タッチでGO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?