バレたらどうしよ〜!なんてさ

画塾で個人的に心のなかで絶望と呼ばせていただいている爆鬼が如く絵が上手い同い年の女子(爆鬼が如くとは、爆発的に絵が上手い、と鬼絵が上手い、を足した造語である。まぁハチャメチャに絵が上手いと思っていただければ構わない。)がおり、絵が上手いにも関わらず俺みたいな性根のひん曲がった珍妙なカスを虫として一蹴することも無く会話を試みてくれるのだが、その方との会話内でその人がnoteをよく見ているということが発覚してしまった。

#美大受験生 なんて真っ直ぐすぎるタグを使っている以上いつか割れるかもしれへん。あかん。あかんで工藤。そう思ったが、よく考えればそんな事が起きる訳はない。普通noteというものは有名な人とか芸人さんとかの記事を見て、その人の意外な一面、みたいなのを知るツールとして使われているからだ。こんな最果ての場所まで掘り進んで来るようなことは起こり得ない。

結果として俺の平穏は守られることとなった。セ〜フ!バレたらダイナマイト食べて死の!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?