見出し画像

ゆうきからのお願いpart 1

こんばんは!
ゆうきです!

私から皆様にお願いがございます。

Instagramをフォローしていただきたいです!

ここ2、3ヶ月ほど、Instagramに力を入れてきました。
もちろんそんなすぐに成果は出ないと思いつつも、なかなか成果が出ません。

そこで皆様のお力をお借りして、一気に勢いをつけたいと思っております。

一気にフォロワーが増える事により、「このアカウント勢いあるな」と認識してもらおう作戦です!

このブログnoteでも私はフォローバック率100を志しており、今ももちろん100%です。

Instagramでも、 noteでこのブログを見てフォローしました!とDMをいただけたら、フォローバックをしますし、インスタにてアカウントをメンションして宣伝をさせていただければなと思います。

フォロワーは約1100人ほどですが、微力ながら恩返しはしたいと思っているのでどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?