Day35

おはようございます
無事土曜日に長男な誕生日と運動会が
終わりました。サッカー教室もあったので
激動の1日でした。
日曜日は元旦那さんも含め4人で
サイクリングもできる公園へ。
その帰りに私が右折、私側へ右折で入ってくる
車がいました。
私は道路の線内での右折へ曲がる途中でしたが
私側へ右折ではいる車が右折の方向指示器をあげているのに一向に曲がらずこのまま進むと後部座席側へぶつかりそうだったので止まりました
すると車は曲がって行きましたが元旦那さんに危ないと怒られてしまいました。
でも、子供達がいる後部座席にぶつかられるなら助手席の旦那さんの犠牲を私は次も選ぶと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?