見出し画像

初めまして!

初めまして!新卒社会人の林です!

このnoteでは、僕が今まで経験した【過去】1秒1秒を感じている【現在】これからなっていきたい【未来】をテーマに感じたことを僕自身のために、読んでくださった方のために何も気負わず楽に書いていこうと思います!皆気軽に見てね(≧▽≦)

1.簡単な自己紹介

1998年(平成10年)3月15日生まれ、うお座の22歳!

幼稚園の時にピアノを1年、小1から2年間極真空手、小5から2年間和太鼓、小3から大学4年までだから…14年間!野球をしてました。昔から体を動かすのは好きで遊びまわってたなぁ~笑

でも結構やんちゃもして。。。

そのことはまた色々細かく書いていこうかな!

この22年間は野球しかない、野球に埋め尽くされてた人生でした!!!

2.なんでnoteを始めたか

実はnoteの存在を知ったのは4日前笑

友達がプログラミングについて勉強してるんだけど、俺の記事を見てくれ~ってインスタのストーリーで拡散してたのがきっかけ。別にそいつのが面白かったから始めたのではなく。笑

1つは、今まで野球しかしてなかったからタイピングが絶望的に遅い。。。

大学で一応卒論書いたからパソコン持ってるし練習にもなると思ったから!


もう1つは、noteを書くことで今までの人生どんなことがあったかな、今日感じたこと、未来の自分はどうなりたいんだろう。って自分についていっぱい考えられるなと思った!

もちろん読んでくれた人にも色んなこと感じてほしい!案外おもろいなとか、なんだこいつつまんな。とかなんでもいいから暇つぶしになればなと思います!でもやっぱり人って自分が1番可愛いからさ?笑 自分のために色んな行動しないとね!!

3.みんなに協力してほしいこと!

さっきも書いたけど、noteの存在を知って4日です。笑 正直どんな機能があるのか分からないし、他の方々がどのように記事を書いてるのかもわかりません。なので!もし最後まで読んでくださったのなら!是非!!コメントや感想、ダメだし等頂きたいのです!!!!

まだまだ未熟者ですし脳筋の若造です。フォロー1フォロワー0の状態で現在、記事を作成しております笑笑

多分アカウントを持っていない人は、アカウントの作成とログインが必要でややめんどくさいですが、、、

どうぞ宜しくお願いします!!!!!

投稿頻度は決めていないので次いつ記事がでるか分かりませんが、今回の記事を見てくれた人、ありがとう!!!

また次もみてね!

それでは!ばいちゃ👋





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?