見出し画像

私が、“東京リベンジャーズ”にハマったきっかけ

私が、“東京リベンジャーズ(以下:東リべ)”にハマったきっかけは、テレビの番組表を見てて気になったからです。

普段の私は、ネッ友さんのお勧めでアニメ見る事が多いのですが、東リべは、唯一自分で見つけてハマったアニメなのです。

アニメは9話から見始めました(9話は、83抗争前)

アニメを見て、どハマりしたので、原作漫画を買いました。現在、1巻から16巻(今後、増える予定),TVアニメ公式ガイドブック,公式キャラクターブックを持ってます。

OP曲はなんと、Official髭男dismさんの“Cry Baby”!曲自体、いい曲で気に入ってます!!

現在、アニメ東京リベンジャーズは最終回を迎えており、放送自体はやっていません。(続編希望)

ちなみに、私の最推しは半間修二と場地圭介です。

では、また。どこかで会いましょう・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?