ご報告

お久しぶりです。

匂わせっぽいタイトルですが、別に結婚するとかそういう話ではないです。

この度今まで住んでいた実家を出て一人暮らしをすることになりました。

埼玉から東京へお引っ越しです。

もしご近所の方がいたらその時はよろしくお願いします。

職場に関しては今まで通りです。

今回の引っ越しは割りと急な部類ですがあるきっかけがありました。

もともと何時かは埼玉の実家を出て都内で自立して今まで以上に麻雀に集中したいという思いはありました。

埼玉だとどうしてもやや遠方のため、時間的・距離的(一応交通費もかかる)な制約が確かにありました。

また結構埼玉と東京は隣接しているとはいえ、用もなく都内に出るのはエネルギーがいります。

唐突ですが良い機会だったと思います。

しばらくはバタバタするとは思いますが心機一転頑張っていこうと思います!

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?