見出し画像

煙草とカコと未来と音楽

身体に悪いと言ったら煙草ですよ。めっちゃ吸います。
いや、そんな事ないです。1日に10本くらいです。
かなり弱いのに落としました。

昔はJPSとかLUCKY STRIKEなんかを平気で吸っていたのに
今じゃアメスピのオレンジのやつですよ。
アメスピのペリックの匂いが好きだけどそれも吸えなくなったんですよ。キツくて。
あのなんとも言えない芳醇な香りが懐かしい。好き。冬に嗅ぎたい。

紅茶の香りの煙草があるとか。
ARK ROYALのパラダイス・ティーだったかな。
煙草屋さんにしか売っていないみたいだから探して買いに行こう。
(まず煙草屋さんに入らないんですよね。どこにあるかも知らない)

良い匂いの煙草の人は印象に残っちゃうよね…

宇多田ヒカル
【First LOVE】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?