見出し画像

湿度とカコと未来と音楽

前回の香水の話で湿度が上がらないかなーって言ってましたが、私、湿気に弱いんですよ。

雨に濡れると力が出ないよー

アンパンマンか。

昔から夏が嫌いだったんですが、最近は梅雨の湿度にやられて、
夏の温度にとどめを刺される感じです。
クーラー最高。除湿最高。私の部屋のエアーコンデションは完璧。
(このフレーズ、楠本まきさんの作品にあった。凄く好きなフレーズ)

というか湿度高くていい事あるんでしょうか…
物は腐るし汗はじんわり。不快指数上がるだけじゃないですか?
あ、でも乾燥肌の人は良いかもね。

湿度に勝つために養命酒を飲んでますが多少効き目がある気がします。

いっその事、早く夏に…!

センチメンタルバス
【Sunny Day Sunday】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?