見出し画像

引越しとカコと未来と音楽

職場がお引越しなんですよ今週末。
私、noteを職場で昼休みに書いていたりするんですが、
今現在段ボールに塗れています。視界が貧相です。
弁当もなんだか美味しそうに見えなくなってきました…
だって職場が廃墟。什器とかもう搬出されているのでほぼ伽藍堂。

まだあと2日あるけど個人の荷物は荷造り完了。後は手で持っていこう。
大した量じゃないし。
上司に「仕事早いけど夜逃げも早いな」って言われました。

コレ夜逃げやったんか…弊社大丈夫ですか…


一人暮らしした時も最低限の荷物と洋裁トルソーと全身鏡は運んでもらって、
観葉植物だけ持って引越したなぁ。
今思い返したらベッドなかったしチェストもなかったし本棚もなかったし、
布団とちゃぶ台があるだけの刑務所みたいな部屋だった…
実家から持ってきて、今残ってるのってトルソーと観葉植物と鏡と
シンクに置いてあるタライと洗濯用の小さいバケツだけ。
あ、ミシン。ミシンもあるわ。

でもそれ以外は私が買ったのか…
よくこんなに物を買ったものである。服とか。

もう入らない。物理的にうさぎ小屋にはもう入らない。

でもまた観葉植物増やしちゃったんだよね❤︎

GO!GO!7188
【心の旅】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?