見出し画像

クリスマスとカコと未来と音楽

クリスマスも同じく思い出無いんですよね。
仕事が繁忙期なのでイルミネーションとか観に行った事ないです。
うっかり職場の上司と仕事中にイルミネーションの通りを通って
何だか気まずい気分になった事はあります。

そんな私でも一応コンビニでチキン買いますよ。
ファミマとかのやつ。
ケーキは買ったことないから今度コンビニでケーキ買ってみようかな。

昔男性に、クリスマスっていったらなんの曲?って聞かれて
うーんたいしてクリスマスに興味ないですね。って言ったら
マジドン引きされたんですけど、
皆そんなにクリスマスに思い入れあるの?
曲とかアレしか思い浮かばんよ。ケンタッキーのCMのやつ。

そもそも私、仏教徒なので異国の唯一神の生まれた日とか知らんですよ。
4月になったら甘茶だろ(甘くて飲めません…)

Team Me
【Weathervanes and Chemicals】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?