見出し画像

カメラとカコと未来と音楽

そういえば新しく始めた事ありました。
カメラです。カメラ始めました。
引きこもりで出不精な私が強制的に外に出る為です。
あと美しい景色を観る為です。

正直iPhoneでイケると思っていましたが、
今のところ全然違うんだという判断です。

ヤマダ電気で展示品の初心者向けダブルレンズのセットを
コレ一丁下さい。みたいな感じで2021年のお正月に買いました。
まだ軽望遠のレンズは装着した事がありません。

っていうか、重いんですね。カメラ。

少し前に春の遠足に連れて行って貰った時
車を出して貰ったので助かりましたが
多分電車とかだと途中で力尽きていました…

次の旅行にも連れて行きたい(というかその為に買った)ので
筋トレでもしましょうか…
体力と持久力にはとことん自信が無い…

Yellow Studs
【フィルム】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?