見出し画像

卒業とカコと未来と音楽

花と言ったら卒業。
花を贈るのに相応しい。

弊社、本当に退職者が多くて(ブラック企業とかじゃないです)
花を手配する時が多いんですよね。
本日今現在、出張のために会社を出て新幹線の中でこのnoteを
書いているんですが、
さっきも3月一杯で退職する人に慌ただしく挨拶してきました。
お花は渡せなかったのでゆっくりして欲しい為に私の好きなブランドの紅茶を。

昨年夏には一緒に仕事していた上司も退職をして、
大都会東京で新生活を始めているみたい。

皆、頑張ってるよね。

私も過去3社を卒業の身なので、失望と決心と新しい希望はよく解ります。
うんうん。飽き性だしな私。

今の職場は、まぁ、それなりにやって行けているので、
お茶でも飲んで、じっくりと。

SNAIL RAMP
【HOTARU NO HIKARI  featuringAIR】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?