見出し画像

昨日エレキギター✌️ 

昨日はメンテナンスと 
エレキギターを👏👏 
ギター🎸の師匠 高田さんの見立てでついに手に 
入れた〜と🫰増々コンサート🎤が楽しみになります〜ね〜🎶👏👏👏🤗

明日🌸鹿児島宝山ホ―ル 
三山ひろし💖15周年記念コンサート〜ありがとう感謝を込めて〜🌸 
14:00 
指定席が完売👏👏👏🎊 
立見席まで後わずかとか? 
凄いですね〜👏👏👏🥰
行きたいです〜〜〜🙋 
新しく変わった🚚 
ツワ―トラックも見たいです😅 
またお忙しくなりますが 
運転手さんもお身体に 
気を付けて頑張って下さいね。 
 
ひろしさん🌸スリーマウンテンの皆様もお身体に気を付けて 
頑張って下さいね〜💞💞

 
https://youtu.be/g0ISATORIUE?si=SOx7xTBedzCpAL3w

 
 
今日は春分の日 
朝から風🍃が強くビュービューと寒いです〜

お昼の空ですが 
スッキリしないです

 
昨日テレビ📺で再放送で 
母の生まれた所が映り 
懐かしく見ていました🤗 
四国23番札所 薬王寺が✌️

山のふもとに見えてます
厄落としの神社で 
階段に歳の数だけ一円玉を 
置いて行きます 
母に連れられ行きました✌️
薬王寺23番札所 
うみがめが夜遅くに上がって 
来るのを見に行ってました! 
左少し上にホテルが、 
一度泊まりました〜 
太平洋が一望に✌️ 
https://g.co/kgs/dffYwNf
大浜海岸です 
浜がすぐドボンと深みに 
なるので遊泳禁止です 
この浜に亀が何匹も 
卵を涙💧流しながら 
いっぱい産んでました。 
砂をかぶせて海に帰って行く 
のをよく見てました〜


今はどうなのか? 
分かりませんが、

実家は車🚗で南で 
(室戸岬方へ)一時間位かな?

沖に無人島の島が 
実家からだと 
目の前に見えます 
魚🐟釣りで関西方面からも 
行ってたのを 
耳にした事はありましたが、 
今はどうでしょうか〜
実家も空き家になり 
お墓も永代供養墓に 
したそうです🙏🏻  
4年も帰ってないので 
お墓参りに 
帰りたいですね〜
 

#春分の日  
#お墓参り  
#帰りたい  
 
  
 最後までありがとう 
  ございます🥰

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?