見出し画像

恋・・・情念 感謝盤発売  

今日は恋・・・情念 
  感謝盤が発売されました〜 
カップリング曲の「大阪みれん酒」🎉 
楽しみに待ってました〜 
大阪の歌は初めてですね〜 
朝からずっと聞き惚れてました😆
  2024年8月28日(水)/令和6年 
    さいとう大三作詞 
      弦哲也作曲

誕生日カ―ドも送って頂き 
最高でした〜 
ラインや電話を頂き、モ―ニング☕にも🙇 
ありがとうございました🙇 
素敵な一日でした〜🎂🎉🥰 
喜ぶ歳ではないですが😆 
 
今までは誕生日も忘れる位余裕がなかった〜 
材料を仕入れてた会社から 
花束💐を頂いて誕生日に気づいてた~ 
男の世界で20代から何も分からず 
教え頂きながら頑張って来ました〜 
材料仕入れ、現場、職人の手配等で 
朝が早いので誕生日なんて 
考えている暇がなかった〜 
  
大阪みれん酒の歌を何回か聞いてたら 
今まで嫌な過去は振り返らないように 
してましたが、今日は人生を 
久しぶりに振り返りました〜辛かった事 
嬉しかった事、悲しかった事、 
悔しくて泣いてた事など 
歌を聞きながら考えてしまいました 
私の歌ではないか😅 
錯覚するようでした😆  
 
お昼前に電話が入り取りました 
まだ得意先等の電話は削除してないので、 
救急隊の方からいきなり  
奥さんですか? 
旦那さんが転けて頭を3箇所 
ケガをしてますが 
言う事聞かず病院に行かないと🤔 
❓❓もしもし  
私旦那居ないですが~ 
なんで?? 関係ないですと
相手の方が名前を言ったらしく 
申し訳ないですが子供に連絡を 
して下さい〜と 
知ってる方だったので3人の子供の 
名前を伝えました〜 
いつの間に奥さん❓ 
勝手に名前使わないで😨 
 
色んな事があり過ぎた人生
 
 

 
https://youtu.be/tx2fOSiobwE?si=ragS6XtTSQYw0Pme

   【 大阪みれん酒 】 


台風も気になりますね〜 
気をつけて下さいね🙇

#恋・・・情念  
#感謝盤  
#カップリング曲  
#大阪みれん酒  
#大阪新歌舞伎座  
#楽しみです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?