見出し画像

2009年6月3日    デビュー記念日💐 

デビュー記念日
  おめでとう 
   ございます🎉㊗️ 
今日から新たな16年目🥰 
これからもお身体に 
気を付けて頑張って 
  下さいね〜👏👏🫰🥰 
 
ファンになって10年に 
なりました~🤗 
デビュー当時は知らなくて😥 慣れない仕事に毎日 
苦戦しながら、仕事の手配、段取り、材料の手配、現場、見積り等に頭がいっぱいで 
余裕がなかった〜😅 
 
家🏠を購入してから、 
隣の方も自営業だったので 
有線放送をつけてたので、  
紹介をして頂き付けました。 
工事は無料で😅 
 
引っ越しするまでにも 
マンションで内緒でつけてました🤫 時効ですねー😂 
 
朝 職人さん等を送り出し 
家の事をしながら、有線からあやめ雨情🎶 男のうそ🎶等がよく流れてました〜🤗
 
https://youtu.be/rt84TYAYEWo?si=5zTWtmqNI_1uXt9f
 

https://youtu.be/PQCWhu_Uspw?si=qcdLjfRGBueUwYsI

 
顔はあまり知りませんでしたが、声が良くて声に惚れてしまい、それから毎日仕事の 
合間に夜10時頃までだったかなぁ~? パソコン💻から 
当時は制限があまり無くて 
20曲位リクエストをしてました〜😂 
コンサート🎤は行けなく😢 
大阪新歌舞伎座に、2〜3回?行きました〜 
お芝居も、生歌も聞きました〜✌️ 有線は毎日聞いてましたが、本人にも惚れてしまったのが始まりです🥰  
 
仕事も5年前?に借りてた 
倉庫の裏から、若い男性が 
バイクをバラして塗装?逃げ 
火事になりました〜😥 
電気屋さん、クロス屋さん等 
色んな職種の方も😥 
火事で焼けとろけたり、臭い 
等で止めた方も何件か〜 
色んな事が15年だけでも 
いっぱいありました~ 
人間も止めようとかも 
悩みましたが、健康に生まれた事に両親に感謝してます 
何とかなりますね〜 
 生きていれば✌️🙆


 
 

素敵なゲストさんです〜✌️
昨日はうた恋🎶の収録 
遅くまでお疲れ様でした✨ 
楽しみにしてます〜🫰🥰

  
今日は関東地区ファンミー 
ティングですね〜🥰


2024年6月6日(木) 
三山ひろし リサイタル 
2024年〜熱唱!熱演! 
うた語り〜 
16:00

https://youtu.be/i2GPhnBQwSc?si=TFgHkNKY-1HFrUMm

https://youtu.be/c-2HnnaZSIs?si=ETCL0wiWvk6v91VM 
 
2009年(平成21年) 
  6月3日デビュー曲 
   
   🎶人恋酒場🎶

  
 16年目も応援📣 
  頑張ります🫰🥰

 
 ありがとう 
   ございます🙋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?