見出し画像

新歌舞伎座開場65周年記念三山ひろし特別公演


東京でのお稽古8月20日から初日が 
始まり昨日12日間のお稽古が終了しました 
お稽古の合間にはラジオにテレビの 
生出演で帰りは台風の影響もあり 
大変でした〜ね


うたコン生放送 
8月27日(火) 
「男はつらいよ」の日 
初公開から55年 
1969年8月27日/昭和44年 
星野哲郎作詞 
山本直純作曲 
渥美清 
1970年2月10にリリース


今日9月2日(月)大阪入りです〜 
初日まであとわずか(6日(金)初日) 
歌舞伎座の壇上で本番さながらの 
最後の総仕上げのお稽古が、 
座長 三山ひろしさん 
座組の皆様もお身体に気をつけて 
長丁場頑張って下さいね〜 
今回のお芝居は女役者だった過去を 
隠しながら「めし処」を営む 
店主と女房の夫婦愛 
ひろしさんが髪の毛を伸ばしてるのも 
女形に関係があるのでしょうか〜? 
苦悩されてたようですが 
大阪は今日も暑いです〜 
お身体に十分に気をつけて 
皆様と頑張って下さいね〜 
楽しみにしてます🥰


頑張って下さいね〜👏👏🥰

https://youtu.be/tx2fOSiobwE?si=21lQPddW5zY3KN0T 
  
  2024年8月28日  恋・・・情念 感謝盤 
 カップリング曲「大阪みれん酒」 
   大好きな一曲に😅

#大阪新歌舞伎座 
#9月6日から23日  
#男は愛嬌  
#みやまつり2024  
#オンステ ―ジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?