見出し画像

日本作詞大賞受賞💐

令和5年12月9日(土) 
  夜🌃6時30分から 
作詞大賞生放送でした✨  
 
素晴らしい16作品の中から 
   北海港節が受賞されました

いではく先生作詞 
北海港節 
三山ひろしさん歌唱


いではく先生 
おめでとうございます💐㊗️


涙💧が 
私もだめです💧


おめでとうございます💐


素晴らしい作品です🎶💐 
ありがとうございます💞💞


おめでとうございます💐💞💞


15周年にふさわしい 
素晴らしい 
作品に歌唱でした🎶👏👏㊗️ 
いではく先生 
ありがとうございます💐 
 
涙💧涙💧に 
私も言葉が💧に 
嬉しいですね👏👏💐㊗️


本当におめでとうございました💐 
 
総評で完璧で満点の 
作品だとお褒めの言葉😭 
三山ひろしさんの 
目にもまた涙💧に 
😭😭 
 

年末に向けて 
  益々お忙しくなりますね 
お身体に呉れ呉れも 
  気を付けて頑張って 
    下さいね💐💞💞㊗️ 
 
おめでとうございました💞💞 
 お疲れ様でした🍀👏👏🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?