見出し画像

GW最終日 

皆さんはどのように 
過ごされましたか〜 
 
私は両親や兄弟が元気な頃は 
年に5〜6回実家に里帰りを 
してました〜 
今は妹夫婦だけになり、 
実家も空家になってます💦 
帰らなくなり4年になりました~ 寂しいですね〜 
 
今日は三山ひろしさんの 
けん玉道5段への昇段試験が 
13時からYouTubeで生配信 
でした〜


左から 
千葉ちゃん先生は 
一級指導員で6段です💖 
右側 
森さんは4段だそうです💖 

5段検定では11種目を行う 
そうで、緊張感が💦 
見てるだけで息をするのも 
忘れる位でした!

緊張で汗が💦💦 
ビショビショ〜😅
1.宇宙一周 6回 成功 
2.うぐいす 6回  成功 
3.つるしとめけん 6回  成功 
4.はねけん 6回  成功 
5.2回転飛行機 4回  成功 
6.1回転灯台 4回  成功 
7.すべり止 3回  成功 
8.うぐいすの谷渡り 3回 成功 
 
私的には何にも分からなくて🙏 
間違ってたら 
ごめんなさい🙇 


灯台?かなぁ~🙏


8.ウグイスの谷渡りで 
残念ながら失敗に😰


一緒懸命頑張りました👏👏👏


お疲れ様でした✨🥰


ゆっくりお身体を 
休めて下さいね〜👏👏🥰 

https://www.youtube.com/live/Kl3k4PVGFtE?si=dNg-FViUBlaMXANL  
 

#GW最後  
#けん玉  
#5段挑戦  
#お疲れ様でした

 
 ありがとう 
   ございました〜 
 
  
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?