見出し画像

5月4日(土)

今朝も朝から暑い〜💦 
 
万部おねりに昨日もお詣りを 
かねて少し見て来ました〜


来日15年周年モンゴルの 
リュウイさんが歌ってました〜 
分からなかったが 
モンゴルの歌ですね〜


有名な方でしょう〜ね 
初めて見させて頂きました🤗
CD販売もしてます✌️


分からないけど少し😅 
テントの中にいましたが 
暑くて💦


途中から中国出身の 
陳さん(結婚に伴い京都市綾部に移住して28年) 
二胡奏者で各地で演奏してる 
そうです〜 
リュウイさんも瓢箪笛 
(笛が瓢箪になってます) 
笛の奏者としても高い評価を 
持ってるそうです〜 
二人で美空ひばりさんの 
「川の流れのように」を 
演奏して下さいました!  
皆さん口ずさんでました〜 


暑くて💦露店も出てましたが 
子供も少なく、早閉いをして 
ました〜 
道路も車🚙が少なく 
皆さん何処かに〜

 今日を入れあと2日です✨ 
 
今日は昨日より暑いです〜 
   27度に😅 

伝統行事🙏🏻 
暑い中お疲れ様です🙏🏻 
頑張って下さいね🙏🏻

 

#大阪平野区大念佛寺  
#万部おねり  
#伝統行事  
 
 
  ありがとう 
   ございます🙏🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?