見出し画像

大阪新歌舞伎座へ 

大阪新歌舞伎座 
三波春夫生誕100年特別企画 
三波春夫メモリアルコンサート🎤🎶🥰 
 
 2024年2月26日 15:00 
              2月27日    11:00 
                                 15:00
一部は長編歌謡浪曲 
【大忠臣蔵】 
二部はオンステージ🎶🎤 

15時:00に行って来ました🖐️ 
ロビーには沢山の 
綺麗なお花が並んでました💐
綺麗ですね〜💐


左⬅から 
辰巳ゆうとさん 
三山ひろしさん 
五木ひろしさん 
市川由紀乃さん 
東京力車さん 
 
皆様それぞれに 
凄い迫力でした👏👏🤗 
 
若い辰巳ゆうとさんも 
素晴らしかったです👏👏🥰 
 
三山ひろしさんも
改めてですが 
三波春夫さんのビデオ📼を見たり 
聞いたりとしてるらしく 
何もかもが素晴らしく、 
迫力満点でもの凄さに 
感動させられました👏👏👏🥰  
三波春夫さんが 
降りてきたようでした💞💞 

終了では皆様と感動を 
話されてるのでしょう〜か🤗 
2日間 三公演 
お疲れ様でした👏👏👏💐💐 
 
3月8日(金) 
新潟県民会館 14:00 
                  18:00  
東京 NHKホ―ル 15:00
 
開催されます👏👏💞💞 
頑張って下さいね〜🫰🥰  
 


9月6日から23日まで 
特別公演が待ってます🫰🥰 
楽しみです〜💞💞
今日朝関西テレビ📺 
よ―いドンに生出演でした✨🥰
お疲れもあると思いますが🙇 
お疲れ様でした🫰🥰 


恋も愛も一途だそうです😆 
いいなぁー😂

https://youtu.be/z_xg5acBbhY?si=XtxjnNk103kPlbsR 
 
  お身体に気を付けて 
   頑張って下さいね🫰🥰

https://youtu.be/mONYYHFAQfo?si=tfe3RycNAsTvcd4P 
 
 同じ事務所の 
  小山雄大君🫰👏👏🥰 
 4月10日に 
  『道南恋しや』 
  デビューします👊🥰 
   
  頑張って下さい🥰

 
今朝は昨日の余韻で🎶 
  ☕とバナナを 
    食べました〜 
  お昼は食べないです😂 
  
 夜には🍺飲みます😆 
  ツマミは??? 
 
 
ありがとうございました🙇 
 
#新歌舞伎座
#最高
#余韻
#よ―いドン生出演 
#お疲れ様でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?