見出し画像

東京 NHKホ―ル 

三波春夫メモリアルコンサート🎤 最終公演ですね🥰 
 
 

大阪→新潟→東京へ 
15:00〜 
 
皆様と素晴らしい 
最高の舞台を🎶💐 
頑張って下さいね🫰🥰  

 
 
13日🍀に縁がある? 10歳から甥っ子と会えなくなりました💦
離婚で父親が引取り(母親病死)  
父親も再婚で子供も3人いるらしいです? 継母とうまくいかず 
高校中退で家出を繰り返しを 
してたそうです〜  
父親とも連絡も取ってないし 
家🏠も変わってるから 
わからないと、 
お祖父ちゃん お祖母ちゃんに 
会いたかったが、 
分からなかったと、 
今まで一人でしんどかった〜 
と、言ってました💦 
言葉が見つかりませんでした💦
私も気になり警察やら色々探してましたが、解らずで💦 
33年と月日は流れ、 
書類をかき集め役所へ 
住所が分かった🖐️ 
昨年2月13日が43歳の誕生日🎂 
三山ひろしさんと同じ歳です🤗 
役所で貰った住所を持って 
昨年2月11日〜茨城県へ 
聞きながら会いに行きました。 
東京へは2回目でした〜 
13年前に末弟が亡くなったと 
田舎の妹から連絡入り、 
解らないから一緒にと妹夫婦と 
3人で城東警察に💦 
警察で色々教えて頂き🙇 
青山葬儀所で遺骨に💦 
優しい所長様 
お世話になりました🙇🙇 
 
話は甥っ子に 
住所の近くにホテルを予約を 
13年ぶりです 
聞きながら新幹線🚄に、 
時間が凄く長く感じました! 
東京駅に着き乗り換えて 
茨城県つくば市に、なんで?? 
大阪から? 
携帯も持ってないので 
甥っ子からの連絡待ちです🤔 
仕事場から連絡入り 
分かりやすく、つくば警察で 
33年目の対面でした💦💦 
面影は変わってなかったので 
すぐに分かりました🙇 
警察の方もドラマみたいやな~と言ってました😅  
明日13日誕生日(43歳)やから 
食事🍖をしょうと約束して 
分かれました🖐️
 
仕事の途中だったので長話は 
出来ませんでしたが、 
何から話していいのやら? 
顔がみれただけで言葉は 
いらなかったです💦 
13日にお誕生日の食事🍖を 
話はつきませんでした〜 
33年間の空白です  
 
大阪に帰って来てから 
手紙や 甥っ子の連絡待ちで 
一年が過ぎました〜 
 
携帯は持たないと言うので 
こちらから私名義で昨日 
すぐ使えるようにして 
送りました〜😅 
今日誕生日から1ヶ月(2/13)
3月13日です 
電話📱が来ました〜🙋 
使い方が解らないと、  
設定はしていましたが 
とりあえず、 
かけ方とラインを 
しました👏👏🥰 

もう手紙は書かなくても 
いいね〜と😅 
  
Thank you と 
ラインが✌️ 
 
 
最後まで 
ありがとうございます🍀🙇 

  
   

#メモリアルコンサート  
#三波春夫  
#三山ひろし  
#忠臣蔵絵巻  
#甥っ子  
#携帯

  

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?